話し相手がほしいで、「この年になっても、GWになると、遊べなかった子どもの頃の苦い思い出が、毎年顔を出すんですよ」という女性 【小さいころの思い出】

こんにちは。
電話話し相手・悩み相談の『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、愚痴聞きサービスの「話し相手のスマイル」が皆様にご紹介するのは、
「話し相手がほしいで、「この年になっても、GWになると、遊べなかった子どもの頃の苦い思い出が、毎年顔を出すんですよ」という女性 【小さいころの思い出】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

同業の親同士のご縁で、
観光地のお土産屋に嫁いで、30年近くになる女性。

「GWやお盆、年末年始は、かき入れ時です」
「私は生まれた実家もお土産屋なので、
世の中がお休みの時は、どこかに出かけたりとか、
楽しい思い出はないんですよ」

「子どもの頃は、それが嫌で嫌で、
でも、いつしか手伝うのが当たり前になっていました」

「でも、唯一の楽しい思い出と言えば、
賑わいがひと段落してから、
家族で労を脱ぎらうために、お寿司屋さんに出かけたことかな

女性は、嫁ぎ先でも、子どもたちが物心ついてから、
焼肉屋や寿司屋にお出かけイベントをしているとのこと。

「そう言えば、二人の子どもたちも、
どこかに行きたいと暴れていましたよ」
と笑う。

「世の中が浮かれている時に、
家族で一生懸命がんばる充実感もいいものですよ」
と、話を結ばれました。

 

話し相手電話サービスにいただいた「小さいころの思い出」についてのまとめ

今回、悩み相談愚痴聞き電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは
「小さいころの思い出」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話お悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの仕事の悩み、夫婦の愚痴などお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます