話し相手で、新社会人となる息子にかけた言葉が、自分なりに「良かった」と振り返る男性 【親子関係】

 こんにちは。
電話愚痴聞き・話し相手の『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話話し相手サービスの「話し相手のスマイル」が皆様に申し上げるのは、
「話し相手で、新社会人となる息子にかけた言葉が、自分なりに「良かった」と振り返る男性 【親子関係】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

昨日の夕飯は、明日が初出社となる息子の激励会となったそうです。

高2の長女から、改まって
「それでは、お父さんから、
お兄ちゃんに激励のメッセージをいただきます」
と。

男性はびっくりして、出た言葉が
そのままのお前でいいんじゃないか、
あとは、社会人となる『覚悟』かな」
と言っている自分がいたそうです。

何の準備もなく、ふと出た言葉でしたが、
あとで、妻から
「久しぶりに、お父さん、かっこ良かったよ」
と言われたそうです。

男性は、日頃から、
新人に社会人としての覚悟にかけている人が多いなと思っていたし、
自分に自信を持っていない若者が多いと感じていたそうです。

日頃の若者への思いが、
息子さんへの激励となったようです。

 

愚痴聞き電話サービスにいただいた「親子関係」についてのまとめ

今回、電話話し相手悩み相談サービス『話し相手のスマイル』によせられた愚痴は
「親子関係」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話お悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの仕事の悩み、夫婦の愚痴などお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます