話し相手、愚痴聞き、悩み相談で2月にお客様からいただいた、お電話をまとめました。

こんにちは。
一人で悩んでる方の力になりたい悩み相談・話し相手サービスの『話し相手のスマイル』
伊藤 順一です。

 

今回、愚痴聞きサービスの「話し相手のスマイル」が皆様にご紹介するのは、
「話し相手、愚痴聞き、悩み相談で2月にお客様からいただいた、お電話をまとめました。」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

【新規のお客様】
職場の人間関係、夫婦関係、恋愛問題、自分自身への不安、人生相談などの話し相手、愚痴聞き相手をさせていただきました。 マスコミ等の影響か、不倫に関してのお電話も多かったです。

【継続のお客様】
定期的にお電話をいただくお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
定期的にお電話をいただくお客様は、私にとっても大切な「話し相手」となっています。
お客様からの「すっきりした、これで明日からまた頑張れます」の言葉をいただくと、
『人の役にたっている』ことが実感できる瞬間です。

私にとっての、心のユンケル皇帝液です。

【気になったお電話】
マスコミ等の影響か、不倫でのお悩みが多かったのと、
人数は多くありませんでしたが、薬物に関するお電話もいただきました。

【子どもの成長を見守る応援団の関連】
不登校生徒、いじめ被害の生徒対応は、順調に改善が進んでいます。年度末のイベントと節目が子どもたちの背中を後押しすることを意識した取り組みを計画中です。

学校で発生する課題に対して、最近は保護者も勉強し詳しくなっています。
不登校やいじめ等の課題対応が学校ごとに大きな差があるようです。いじめや不登校に関して、学校の対応の不十分さに「不安や怒り」を感じている保護者が多いことが気になります。

 

話し相手電話に寄せられた「お客様からのお電話のまとめ」についてのまとめ

このたび、悩み相談愚痴聞き電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは
「お客様からのお電話のまとめ」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話愚痴聞き相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの悩み相談、仕事、職場の不満などのお電話をお待ちしています。

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます