悩み相談サービスで、ある本からの影響で、結婚を意識している彼女に疑問を持ち始めた男性【結婚問題】

こんにちは。
悩み相談・愚痴聞きの「話し相手のスマイル」代表の伊藤順一です。

 

今回、悩み相談サービスの「話し相手のスマイル」が皆様に紹介するのは、
「悩み相談サービスで、ある本からの影響で、結婚を意識している彼女に疑問を持ち始めた男性【結婚問題】」です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

男性は、ある本で目にした。
「私は、花屋で売っている観賞用の可憐な花より、
これから実をつけるために、たくましく咲く花が好きです」
とのフレーズが頭に残っているとのことでした。

見た目でなく、本質を重んじる考え方でしょうか。

それを聞いて、これまで、ついつい見た目で判断しがちだった、私の生き方すら考えさせられました。

男性は、最近、結婚を意識し始めてきた彼女に照らしあわせている自分がいるとのことでした。

そう言えば、私の母が以前、
「地味な女性が、お嫁さんにきてくれたらいいな」
と言っていたことを思い出しました。

 

愚痴聞きサービスにいただいた「結婚問題」についてのまとめ

このたび、電話話し相手悩み相談サービス『話し相手のスマイル』によせられた愚痴は
「結婚問題」についての愚痴でした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの愚痴聞き、悩み相談のお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます