悩み電話相談サービスで「人の名前が覚えられまなく、取引先に不愉快な思いをさせたと配置転換されました」

こんにちは。
電話悩み相談・愚痴聞きの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、話し相手サービスの「話し相手のスマイル」が皆様にご紹介するのは、
「悩み電話相談サービスで、人の名前が覚えられまなく、取引先に不愉快な思いをさせたと配置転換されました」です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

40代の男性は、「人の名前が覚えられないと、職場で冗談で話していましたが、取引先との商談で、何回も名前を確認しながら進めたら、相手が徐々に不愉快になり、進んでいた商談が破談となりました」と弱々しく話されました。

上司にも、妻にも、真顔で医師の診察を勧められたそうです。

「それは不安ですよね、何もないといいですね」との私の言葉に、「そうなんですよ、冗談抜きで不安なんですよ」と結ばれました。

 

悩み相談電話サービスに頂いた「不安な記憶力」のまとめ

今回、愚痴聞き話し相手電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは「不安な記憶力」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』では、 あなたからの悩み相談、仕事の悩み等の愚痴やお悩み相談のお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます