電話悩み相談サービスで、子どもを嘘つきにさせない『魔法の言葉』を紹介しました【子育ての魔法の言葉】

こんにちは。
一人で悩んでる方の力になりたい愚痴聞き・話し相手サービスの 『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話悩み相談サービス「話し相手のスマイル」が皆様に申し上げるのは、
「電話悩み相談サービスで、子どもを嘘つきにさせない『魔法の言葉』を紹介しました【子育ての魔法の言葉】」です。

 

お客様が打ち明けられたお悩み

ある母親が、「最近子どもがテストの結果を見せなくなりました」と、
先日「今度は100点を狙っているよ」と言っていましたが、
そのテストが悪かったので、「100点取るって言ったじゃない」と叱ってからなんです。

 

紹介した【魔法の言葉】

「大好きなお母さんから叱られたから、大好きなおかあさんに悲しい思いをさせたから」
そんな母親に、子どもを嘘つきにさせない魔法の言葉を紹介しました。

『できたらいいね』

もし、失敗しても、嘘つきにならない「子どもさんが、安心して挑戦できる機会が増えるといいですね」と結びました。

 

悩み相談サービスに寄せられた「子育ての悩み」のまとめ

今回、愚痴聞き話し相手サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは、
「子育ての悩み」についてのお悩みでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』では、 あなたからのお悩み相談、夫婦間の悩み等の愚痴やお悩み相談のお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます