話し相手愚痴聞きサービスで失恋からのショックから立ち直るまで、時間がかかたっていいじゃないですか 【恋愛問題】

こんにちは。
話し相手サービスならおまかせ!愚痴聞きサービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話話し相手サービスの「話し相手のスマイル」が皆様に申し上げるのは、
「話し相手愚痴聞きサービスで失恋からのショックから立ち直るまで、時間がかかたっていいじゃないですか 【恋愛問題】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

昨日、彼女に振られたと言う男性が、
辛い気持ちを、トツトツと語りました。

40分も過ぎたころから、急に、
男女平等について・・・、
宝くじ 当たったら こうしたい ・・・と熱く語り始めました。

今の辛い気持ちを、
どこかにやりたい
かのように、

今の辛い気持ちを、
大至急忘れよう
としているかのように、・・・

落ち着くまでは、相当時間がかかりそうでした。

「また、話を聞いてほしい」
とのこと。

 

お客様にかけた言葉

「失恋したんですから、
ショックで当然、悩んで当然ですよ。
そんなに簡単に受け入れられなくて当然ですよ」
と返しました。

『話し相手のスマイル』が、 失恋した方の、
再出発する背中を押すことができれば幸いです。

 

悩み相談電話サービスに頂いた「失恋のショック」のまとめ

今回、愚痴聞き話し相手電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは
「失恋のショック」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話お悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの仕事の悩み、夫婦の愚痴などお電話をお待ちしています。

 

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます