電話愚痴聞き、話し相手の『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様から励ましのメールをいただきました。

こんにちは。
電話話し相手、悩み相談ならおまかせください。話し相手・愚痴聞きサービスの『話し相手のスマイル』をご利用いただいたお客様からの感謝のメールをご紹介いたします。

 

お客様からいただいた励ましのメール

私は自分に自信が持てず、親しい友人もおらず家族にさえも心を開くのが怖く、生きづらさを感じており、毎日が息苦しくとても寂しかったです。 

そんな時、電話での話相手サービスというものがあることを知りました。抱えている悩み事は漠然としすぎていましたし、人と会話もできるだろうかと不安もありましたが、とにかく誰かに今の思いを聞いてほしかったです。

「話し相手のスマイル」を選んだのは、スタッフさんの自己紹介が心に残ったこと、文章が優しかったこと、料金が良心的だったこと、イラストが和むほのぼのしていたことで決めました。

今思うと、ご縁だとかそういったものもあったんだろうなぁと感じております。 

スタッフさんは声音があったかい、人柄があったかい、深いところでどーんと受け止めてくれるような、第一印象からリピーターとなった今も変わらずそんな風に感じます。 

どんなに話が突飛になってしまっても、言葉に詰まっても「うん、うん」と穏やかに聞いてくださるので、安心して話すことが出来ます。 

電話の後はゆったりした優しい気持ちになり、肩の力が抜けて体も楽になります。

話を聞いてもらううちに、電話の向こうに味方がいると思えて心強くなります。

安心して話せるのもすごく嬉しいことでした。 

そうやって温かい言葉をかけてもらっているうちに、普段からも自分で自分を応援できるようになってきました。

そして、いつも声が小さくて毎回聞き返されるほどでしたが、それがなくなり表情も違うみたいで、家族からも「明るくなったんじゃない?」「雰囲気が変わった」なんて言われることが多くなりました。

家にこもりがちだったのが外出も苦ではなくなり、それだけでもすごく毎日がすごく楽になりました。

きっと自分に足りなかったのは自信だったのかもしれないなぁと思います。

話を聞いてもらっていると、背中をそっと押してもらっている、そんな気がします。

多分やってみたいことや自分の思っていることはきっと決まっていて、その気持ちに沿ってくれ励ましてくれる、足りなかった自信を補って貰っている気もします。

どんなにビジネスという形を通しても受話器を通しても、悩んでいる人の力になりたい気持ちって伝わってくるんだなぁと感じました。

そして悩んでいる人を助けられるのって、人の優しさだったり思いやりなのかなとも思いました。

今は自分の事だけで手一杯ですがいつか誰かにこういうのも返せたらいいなぁなんて思いました。

世の中捨てたものじゃないって思えて嬉しかったです。 

長くなってしまいました。同じように一人で悩んでいる人がいたら、スタッフさんのところに相談したらいいのになぁっていつも思います。

楽になります。生きやすくなってきました。

上にも書いた通り、電話の後は心も体もスッと楽になって温泉に入ったかのように内側からあったかくなるようです。

思い切って電話して良かったです。

スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

[30代 女性]

 

話し相手、悩み相談電話サービスの『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様から届いた感謝のメールのご紹介でした。

 

電話話し相手、悩み相談サービスの『話し相手のスマイル』では、お客様の声を募集しています。

専用フォームからの送信をお待ちしています。

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます