傾聴サービス・悩み相談、愚痴聞きの『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様から嬉しいメールをいただきました。

こんにちは。
愚痴聞き・傾聴サービス・話し相手サービスの『話し相手のスマイル』を
ご利用いただいたお客様からの励ましメールをご紹介いたします。

 

お客様からいただいた感謝のメール

40歳になり、一念発起して地元に戻ってまいりました。
しかし、妻が一緒に来てくれません。東京生まれの東京育ちの妻は、初めこそ田舎暮らしが珍しく楽しそうにしていましたが、1ヶ月もしないうちに東京に戻ってしまいました。そろそろ落ち着いてもよい年齢ですが、妻にとってはつまらない、刺激がない・・・のだそうです。だからといって離婚する気はないと。
相談ごととしては特殊なのかな?と思いましたが、スタッフさんに言わせれば、結構ある悩み事だということでした。二重生活になるので、金銭的には厳しいですが、こんな夫婦関係があってもよいのかもしれない・・。と思うようになりました。
月に1度は妻が遊びに来ます。そして満足して帰って行きます。しばらくこの生活を楽しんでみようと思います。
ありがとうございました。
〔40代男性〕

 

この度は初めて相談に乗っていただきました。おかげさまで、家族でがんばってみよう!という気持ちが芽生えました。
話を聞いていただくだけで、不思議ですね、気持ちが確実に整理されました。
主人の転勤で初めてきた土地での子育てはとても不安でした。
スタッフさんと話していると、お母さんと話をしているような気持ちになり、癒やされました。
子育てのこと、主人のこと、人間関係のこと、また、話を聞いてくださいね。
〔30代女性〕

 

最近よく電話をしています。
お世話になっています。
電話の後はなんとなくやる気が起き、目標を見つけようとがんばるのですが長続きしません。このままではダメだとわかってはいます。だから何度も電話をして話を聞いていただいています。スタッフさんの関西弁はとても温かいです。もう少し話し相手になってください。お願いします。
〔20代男性〕

 

今回初めて電話相談を利用しました。どうしようもない相談だと思ったので、面識のない方に話を聞いていただきたかったのです。
スタッフさんは私の悩みを聞いて、じっくりと聞いてくれました。とても気持ちがわかるともおっしゃっていました。
朗らかに笑ってくださりありがとうございました。。
〔40代女性〕

 

自分の不注意なのですが、小さな不幸が続いています。
お祓いをした方がいい、とか、占い師にみてもらったらどうか?という現実味のないアドバイスばかりをもらい、疲れてしまいました。
そこで、いろいろインターネットで検索したところ、真剣に話を聞いてくれて、向き合ってくれるスマイルさんを見つけました。軽い気持ちで電話ができました。
落ち着いた話し方、気がついたら今までのこと、自分の気持ちを全てさらけ出していました。
時に笑ってくれたり、一緒に泣きそうになったり、心に寄り添って話を聞いてくれました。
遠くの知らない方ですが、大きな味方を見つけたような気がします。そして、なんとなく、変な出来事が減ったような気がします。ありがとうございました。毎週電話しようと思っています。
〔30代男性〕

 

電話愚痴聞き・傾聴サービス・話し相手の『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様から届いた励ましのメールのご案内でした。

 

話し相手・傾聴サービス・悩み相談の『話し相手のスマイル』では、お客様の声を募集しています。
専用フォームからの送信をお待ちしています。
【お客様の承諾を得て掲載しています】


安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知・通知不可でのご利用は、お断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
※ただし、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます