電話愚痴聞き、傾聴サービス・話し相手の『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様から励ましのメールをいただきました。

 

こんにちは。
一人で悩んでいる方の力になりたい愚痴聞き・傾聴サービス・話し相手サービスの『話し相手のスマイル』を
ご利用いただいたお客様からの感謝のメールをご紹介いたします。

 

お客様からいただいた嬉しいメール

養育費を払っている上に、今年からボーナスがなくなり、余裕がありません。という相談をしました。
相談したからと言って、お金が空から降ってくるわけではありませんが、結構同じ悩みを抱えている人が多いのだとわかりました。
皆、表に出さないだけなんですね。ちょっと元気が出ました。ありがとうございました。
40代男性〕

 

結婚をお互いに考え始めた矢先、彼に他の女の影が・・・。
確かめるべきか、見逃すべきか・・という相談をしました。
年齢的にも最後の結婚のチャンスだと思っているので、問い詰めて、最悪の結果だったらどうなるのだろうと毎日が不安です。
スタッフさんに、思いを聞いてもらって、元気というか、勇気が出ました。ありがとうございました。
また、お電話しますので、その時はよろしくお願いいたします。
30代女性〕

 

先日初めて恋愛相談をさせていただきました。
友人の彼女を好きになったという面倒くさい話ですが、スタッフさんは、僕の話を最後まで聞いてくれました。
おかげでざわついていた気持ちが落ち着き、自分の心と向き合うことができました。ありがとうございました。

人を好きになるのは自由だし、結婚しているのではないからいいじゃないか。と言う人が多いですが、僕は違うと思います。だから悩んでいたのです。スタッフさんも、僕と同じ気持ちになってくださったので、安心して心の内を話すことが出来ました。近いうちにまた相談させていただくと思います。
20代男性〕

 

友人知人から、冷たい目で見られそうなので、誰にも相談できないことをスマイルさんでは話すことができました。
やっと、気持ちを外に吐き出せました!!すっきり!ありがとうございました。やはり、ため込むのはダメなのですね。
温かく話を聞いてくださったスタッフさん、ありがとうございました。がんばってみますね。
再婚をし、幸せいっぱいでなければならないはずなのに、ここにきて最大の難関が出現しました。再婚相手の子供です。つきあっていたときはたまに会う程度だったので、仲良くできました。毎日だとそうはいかないのですね・・・。まだまだ子供ですが、私もまだまだ未熟なんだと毎日思い知らされます。子供がかわいくないのではなく、私の気持ちの問題なのです。その愚痴を延々とスタッフさんに聞いていただきました。また、電話します。
20代女性〕

 

傾聴サービス・愚痴聞き・話し相手の『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様から送られた嬉しいメールのご紹介でした。

電話話し相手・傾聴サービス・悩み相談サービスの『話し相手のスマイル』では、お客様の声を募集しています。
専用フォームからの送信をお待ちしています。
【お客様の承諾を得て掲載しています】

 


安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ 非通知・通知不可でのご利用は、お断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます