傾聴サービス・愚痴聞き・話し相手の『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様から嬉しいメールをいただきました。

こんにちは。
電話話し相手・傾聴サービス・悩み相談ならおまかせください。話し相手・愚痴聞きサービスの『話し相手のスマイル』を
ご利用いただいたお客様からの感謝のメールをご紹介いたします。

 

お客様からいただいた励ましのメール

私の考えが古いのかもわかりませんが、最近の人間(主に私より年下)の行動や考えていることが理解できず、不満がたまっています。
自分の考えが間違っているのか、確かめるためにスマイルさんに電話をしました。
私の話をただの愚痴とは捉えずに、真剣に一緒に考えてくださったスタッフさんに感謝申し上げます。
時代の流れには逆らえませんが、私の考えも間違えていないと確信できました。
〔60代男性〕

 

お隣さんとは長い付き合いでしたが、数年前のある出来事から険悪になってしまいました。
これからもお隣だし、私としては以前ほどではないにしろ、普通の良好なご近所づきあいを望んでいます。
法は犯してはいないのですが、私たちが、お隣さんの考えに沿わない行動をとってしまったようなのです。増築の際の土地の境界線の問題です。お隣さんはマナーとして10センチは引っ込めたところを境界線にするものだ!という考えのようですが、ハウスメーカーさんと話をしたときも、そんなことはおっしゃらなかったですし、法的にも何の問題もないのです。境界線ギリギリにフェンスを建てたのが今回の原因です。
あからさまに無視をしたり、回覧板を変な場所に置いていったり(雨に濡れてしまいました)、聞こえるように悪口を言ったり・・・。
そのうち、子供にもこの憎悪が向けられるのではないかと毎日が不安です。

ずいぶんと時間が長くなりましたが、不安な気持ちを聞いてもらって、少しは軽くなったように思います。
50代女性〕

 

話し相手・悩み相談電話サービス・傾聴サービスの『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様から届いた感謝のメールのご紹介でした。

傾聴サービス・電話愚痴聞き・話し相手の『話し相手のスマイル』では、お客様からの声を募集しています。
専用フォームからの送信をお待ちしています。
【お客様の承諾を得て掲載しています】

 

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます