傾聴サービス・悩み相談・愚痴聞きの『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様から励ましのメールをいただきました。

こんにちは。
愚痴聞き・話し相手サービス・傾聴サービスの『話し相手のスマイル』をご利用いただいたお客様からの嬉しいメールをご紹介いたします。

 

お客様からいただいた感謝のメール

6年間つきあった彼女と結婚の約束をし、結納までしましたが、彼女がマリッジブルーからのまさかの心変わりで破局しました。
私の事情で、今まで待たせてしまったことや、若い彼女の事を考え、全てを受け入れる覚悟で結婚の決意をしたのに。
どうしても彼女の心が理解できず、誰に聞いてもわからない・・という素っ気ない答えしか返ってこず、どうにもならないときに、たまたまスマイルさんが目に留まりました。
スタッフさんは私の女々しい話を最後まで聞いてくれました。初めは女性に話すのは恥ずかしかったのですが、スタッフさんから、私の辛い気持ちや不安な気持ちを聞いてもらいました。

ここまで全てさらけ出したのは初めてかもしれません。
スタッフさんは、彼女の事も私の事も否定しませんでした。
スタッフさんと話をした後、心が穏やかになりました。こんな経験は40年生きて初めてかもしれません。
まだ、吹っ切れてはいませんが、以前のように塞ぎ込むことはなくなりました。
スタッフさん、ありがとうございます!
〔40代 男性〕

 

子供のもめ事が親同士のもめ事になっている現状をどうにかしたくて相談しました。
私は中立の立場でいるのですが、事が大きくなる前になんとか納めたいと思っています。しかし、私一人ではよい案が浮かびませんでした。
誰を信用してよいかわからず、スマイルのスタッフさんに相談いたしました。今回で二度目です。私の気持ちを手に取るようにわかっているようでした。もしかして同じようなご経験があったのでは?と思うくらい。
ムリをしない程度にもう一度向き合っています。勇気をくださってありがとうございました。
〔30代 女性〕

 

家族の恥をさらすようなので、今まで誰にも相談できませんでした。
スマイルさんに愚痴聞きで電話しているという知人がいたので私も軽い気持ちで電話しました。1度の電話で今まで心に巣くっていたモヤモヤがさーっと晴れたのには驚きです。目の前が明るくなって、いままでの暗い気持ちがなくなったのです。もっと早くスマイルさんを知りたかったです。長く留まっていた悪い気持ちだったので、また、いつ復活するか不安ですが、スマイルさんにいつでも相談できるかと思うと大丈夫な気がしてきました。今後ともよろしくお願いいたします。
〔40代女性〕

 

愚痴聞き・傾聴サービス・話し相手電話サービスの『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様からいただいた感謝のメールでした。

 

傾聴サービス・電話話し相手・悩み相談の『話し相手のスマイル』では、お客様の声を募集しています。
専用フォームからの送信をお待ちしています。
【お客様の承諾を得て掲載しています】

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます