電話話し相手悩み相談の『話し相手のスマイル』のスタッフへ、お客様から励ましのメールをいただきました。

こんにちは。
悩み相談、話し相手、愚痴聞きサービスの『話し相手のスマイル』をご利用いただいた、お客様からの嬉しいメールをご紹介いたします。

 

お客様からいただいた感謝のメール

悩み相談、愚痴聞き電話サービスの『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様から感謝のメールをいただきました。

 

田舎に嫁いで、10年になります。田舎暮らしは、都会育ちの私は、戸惑うことが多く、面倒くさいことだらけで す。そんな私は、スマイルさんで、愚痴を聴いてもらうことが唯一の息抜きです。
スタッフには、愚痴を思いっきり聴いてもらっています。感謝しています。
〔40代 女性〕

 

スマイルさんは週一で利用させていただいています。
40歳になったのを期に自分を見つめ直そうと思いました。利用してから1ヶ月がたちましたが、徐々に気持ちの整理のしかたが上手になっている自分に気がつきました。
何かが良い方に変わろうとしています。もう少し、私にお付き合いください。
よろしくお願いいたします。
〔40代 女性〕

 

仕事や人間関係で疲れている時、利用しています。。
スマイルのスタッフさんは、よく効く栄養ドリンク、腕のいいエステより頼れます。
〔50代女性〕

 

受験に失敗しました。毎日イライラしている自分に、知り合いから『話し相手のスマイル』を紹介されました。スタッフさんから、私の辛い気持ちをしっかりと受け止めていただきました。
スタッフさんのおかげで、次に進む準備ができました。
本当にありがとうございました。
〔20代男性〕

 

仕事人間できましたので、私には仕事以外何もありません。
たまたま、スマイルさんを知って電話をしました。
初めは何を話していいのか恥ずかしかったのですが、今では、スマイルさんで過ごす時間が、私にとって趣味の一つになりました。
スタッフさんからは、仕事上の悩みや、家族のこと、将来の不安、健康のことなど多くの悩みを真正面から聞いていただいています。
思い切って電話してみて良かったです。ありがとうございました。
〔50代男性〕

 

悩みではなく、誰かと話をしたいときに電話しています。特定の相談員さんではなく、様々な相談員さんと話をさせていただいているので、とても楽しい時間です。
時間に関係なく話ができるのも電話がしやすい理由です。
〔60代男性〕

 

新しい保護者同士の関係にうんざりしています。ただただ憂鬱です。
人付き合いが苦手な私は、これまでなるべく避けてきました。輪番での役員があるようで、避けられなくなりました。
スタッフさんからは、苦しい思いを聞いていただきました。少しだけり前向きな気持ちになりました。
また、愚痴を聞いてくださいね。
〔40代女性〕

 

婚活パーティーや相談所を利用していますが、うまく進みません。自分ではどうしようもないからこのような所にお世話になっているのに・・・という愚痴をきいていただいています。
スタッフさんには、婚活の難しさや愚痴を聞いてもらっています。次の出会いに生かしたいと思います。ありがとうございました。
〔40代男性〕

 

電話悩み相談、話し相手の『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様から届いた励ましのメールのご紹介でした。

 

電話話し相手、悩み相談サービスの『話し相手のスマイル』では、お客様の声を募集しています。
専用フォームからの送信をお待ちしています。
【お客様の承諾を得て掲載しています】

 

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます