電話愚痴聞き、話し相手の『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様から励ましのメールをいただきました。

こんにちは。
一人で悩んでる方の力になりたい愚痴聞き・話し相手サービスの『話し相手のスマイル』をご利用いただいたお客様からの嬉しいメールをご紹介いたします。

 

お客様からいただいた感謝のメール

ただただ漠然と、「今、私はどこに向かおうとしているのか?」と悩む毎日でした。

仕事、職場の人間関係、友人関係、恋愛、家族との関係、将来への不安・・・。
私の
周りは、トラブルと不安だらけです。

何をとってもうまくいかない毎日の中で、スタッフさんと出会いました。

スタッフさんとの電話のたびに、”私の今歩んでる道は間違ってない”と確信でき、少しずつ自信が沸いてくるのが分かります。

初めは、不安でしたが、電話して良かったです。

今後も、よろしくお願いします。

 〔20代男性〕

 

話し相手、悩み相談電話サービスの『話し相手のスマイル』の【スタッフ】へ、お客様から届いた感謝のメールのご紹介でした。

 

電話話し相手、悩み相談の『話し相手のスマイル』では、お客様の声を募集しています。

専用フォームからの送信をお待ちしています。

【お客様の承諾を得て掲載しています】

 

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます