『話し相手のスマイル』では、あなたからのお気軽なお電話をお待ちしています。  【話し相手 愚痴聞き】

こんにちは。 『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

日頃より、多くのお客様からご利用をいただきまして誠にありがとうございます。

特にリピーターのお客様からのご利用につきましては、 当サービスへの信頼のバロメーターと受け止めております。

改めて感謝申し上げます。

引き続き、お客様からの信頼に応えられるよう努力してまいります。

さて、先日「話し相手のスマイル」のサービス内容について問い合わせがありましたので、
概要を説明させていただきます。

当サービスは「人の役に立ちたい」との思いで立ち上げたサービスです。

「話してすっきりしたよ」「話してゆっくりしたよ」「ありがとう」「具体的な改善策・解決策が見えてきた」・・・との、お客様からの感謝や、お礼の言葉をいただくことを「生きがい」に感じております。

【特徴】

電話料金(通話料金)が無料ですので、長時間、安心して、ご利用いただけます。

相談料金(10分300円)が後払いですので、電話したい時、都合がつく時に、お気軽にご利用いただけます。

 ◎ご希望されるお客さんには前払い制をご紹介しています。

・5,000円コース【700円分の+サービス】
・10,000円コース【1,400円分の+サービス】

前払い金額の範囲内(5,000円+サービス700円分/10,000円+サービス分1,400円分)で、何度でもお電話か け放題です。ご利用可能な残り時間につきましては、 その都度、ショートメールにてご連絡をさせて頂きますので安心です。

ご希望される方は、担当スタッフに申し出ください。

 

皆様から、お気軽にご利用いただいております。 あなたからのお電話をお待ちしております。

 

 

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます