話し相手で、学校教育に触れて感じる素朴な疑問 【学校教育】

こんにちは。
電話悩み相談・愚痴聞きの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、愚痴聞きサービスの「話し相手のスマイル」が皆様にご紹介するのは、
「話し相手で、学校教育に触れて感じる素朴な疑問 【学校教育】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

先日、友人と小学校に出向く機会がありました。

子どもたちの出入り口には
「あいさつ日本一の学校
の張り紙が誇らしく貼ってありました。

行きかう子どもたちは、私たちに最高の笑顔で、大きな声であいさつしてくれます。

その様子をみて、友人は
「すばらしいな」
と感心していましたが、私は別の感想をもちました。

身体の具合の悪い子はどうしているのだろう?、
大きな声を出すことが苦手な子はどうしているの だろ?・・・
と、いろいろと考えてしまいました。

様々な価値観がある世の中です。

いろんな場面での、何気ない疑問
「話し相手のスマイル」にお聴かせください。

 

悩み相談サービスにいただいた「学校教育」のまとめ

このたび、電話愚痴聞き話し相手サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは
「学校教育」についてのお悩みでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの愚痴、対人関係の悩み等の悩み相談お電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます