話し相手愚痴聞きで、張っている友人の思いや愚痴を聴いた。 次は俺の話も聴いてくれな【生き方 あり方】

こんにちは。
話し相手・悩み相談の『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、悩み相談の「話し相手のスマイル」が皆様にご案内するのは、
「話し相手愚痴聞きで、張っている友人の思いや愚痴を聴いた。 次は俺の話も聴いてくれな【生き方 あり方】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

友人が飲みながら
「疲れてどうしようもない」
と嘆き、自分自身を責める。

「なんでそんなに自分自身を責めるのか?
疲れて悪いのか?
お前は頑張っているのだから疲れたっていいじゃないか」
と私がいったら、彼は急に笑顔になりました。

友人は仕事に疲れ、
「このくらいで疲れる自分はダメなヤツだ」
思い込んでしまっていたらしいのです。

「お前は頑張っているよ」
と私が彼の頑張りを認めたことで、
「フッと肩の力が抜けて、救われたよ」
と後に友人が話してくれました。

煮詰まっているあなた、視野が狭くなり思い込みが強くなっているかもしれません。

「話し相手のスマイル」で
何気ない話をして、
リラックスしませんか?

 

話し相手電話に寄せられた「話し相手」についてのまとめ

このたび、悩み相談愚痴聞き電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは
「話し相手」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』ではあなたからの悩み相談、仕事の悩み等の愚痴やお悩み相談のお電話をお待ちしています。

 

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます