電話愚痴聞きに、ワイドショーのモラハラ夫婦の話題に、自身の思いを重ねた合わせた女性。【夫婦関係問題】

こんにちは。
愚痴聞きならおまかせください。話し相手・愚痴聞きサービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、悩み相談サービスの「話し相手のスマイル」が皆様に紹介するのは、
「電話愚痴聞きに、ワイドショーのモラハラ夫婦の話題に、自身の思いを重ねた合わせた女性。【夫婦関係問題】」です。

 

愚痴聞き電話に寄せられた愚痴

「芸能界では、モラハラ夫婦の離婚訴訟が和解したようですが、私のモラハラはどうしてくれるのか」と言う女性。

そう言えば、
「私には自由に使えるお金はありません」
「私のお出かけは、夫の都合に合わせてです」
「私が早く寝ると、夫は機嫌が悪いです」
「子どもたちが独立してから、益々激しくなりました」
「私は、いったい夫の何なんでしょうか」
「夫は、何があっても食事を一切作りません。私がお出かけして、予定より遅れたら、爆発寸前で待っています」
「これって、モラハラですよね」
「いいわよね、芸能人は・・・」

たまった思いを一気に吐き出されました。

 

話し相手サービスにいただいた「モラハラ」についてのまとめ

このたび、電話悩み相談愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは
「モラハラ」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの愚痴、対人関係の悩み等の悩み相談お電話をお待ちしています。

 

 

 

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます