悩み相談電話サービスで、自分に降りかかる災難をなげく方へ。 すべてが「必然」であり、「これでとどまっている」ことへの感謝の気持ちを持つことで、景色が変わる 【生き方 あり方】

こんにちは。
悩み相談ならおまかせ!話し相手サービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、悩み相談の「話し相手のスマイル」が皆様にご案内するのは、
「悩み相談電話サービスで、自分に降りかかる災難をなげく方へ。 すべてが「必然」であり、「これでとどまっている」ことへの感謝の気持ちを持つことで、景色が変わる 【生き方 あり方】」です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

あるテレビタレントが、
「我々の身の回りに起きる出来事は、 すべてが偶然でなく必然である」
と言っていました。

彼は、
「だから何が起きても、騒がず、驚かず、おびえず、
表出した出来事に淡々と 正面から向き合うことが大切である」
と・・・。

よく自分に不都合なことが起きると、
「なぜ、こんなことが私の身に起こるのか」
「私は一生懸命頑張ってきたのに」

と思い、中々真正面から向き合えなくて、
責任転嫁したり、うそぶいてみたり、強がりを言ってみたり・・・、
しかし、それは必然であると・・・。

そのことを、 これまでの自分に置き換えて考えてみると、
違った人生があったかもしれないと思うようになりました。

 

悩み相談サービスにいただいた「身に起こる災難」のまとめ

このたび、電話愚痴聞き話し相手サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは「身に起こる災難」についてのお悩みでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの愚痴聞き、悩み相談のお電話をお待ちしています。

 

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます