話し相手愚痴聞きで、年齢を重ねてきて、最近は自分に正直に生きたくなりました。【生き方 あり方】

こんにちは。
愚痴聞き・話し相手電話サービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、愚痴聞きの「話し相手のスマイル」が皆様にご案内するのは、
「話し相手愚痴聞きで、年齢を重ねてきて、最近は自分に正直に生きたくなりました。【生き方 あり方】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

若いころは、
「男は簡単に、涙を流してはいけない」
と言う、 教えや、価値観が身に染みていたのか、涙を我慢する自分がいました。

最近は加齢とともに、
涙腺がゆるくなったのか、
気が付くと涙が流れていることが本当に多くなりました。

先日、社会人の野球チームを盛りこんだテレビドラマを見ていましたが、
若者が必死に頑張る姿に、気が付くと涙が止まらない自分がいました。

その後の、
そう快感が好きで、
そういう時は思いっきり涙を流すようにしています。

あなたの思いっきり泣ける鉄板ネタがあったら教えてください。

 

電話話し相手に寄せられた「正直に生きる」についてのまとめ

このたび、電話悩み相談愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは
「正直に生きる」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』では、あなたからのお悩み相談、夫婦間の悩み等の愚痴やお悩み相談のお電話をお待ちしています。


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます