愚痴聞き話し相手で、介護疲れでお悩みのあなたの思いを話してみませんか 【介護問題:話し相手 愚痴聞き】

こんにちは。
愚痴聞きならおまかせください。話し相手・愚痴聞きサービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、愚痴聞きサービスの「話し相手のスマイル」が皆様にご紹介するのは
愚痴聞き話し相手で、介護疲れでお悩みのあなたの思いを話してみませんか【介護問題:話し相手 愚痴聞き】」です。

 

愚痴聞き電話に寄せられた愚痴

「3人の子どもが独立して、
今は夫との二人暮らしです。
電車で40分ほどの所に夫の実家があり、
義父母が二人暮らしをしています」
と言う50代の女性。

「夫の実家では、
義母が、義父の介護をして3年になります。
老々介護です」

「最近、困ったことが起きました。
義母が、夫には内緒で、
介護の手伝いに来てほしいと
電話がくるようになりました」

「以前、義父の介護を施設に
お願いすることとなったのですが、
ギリギリになって義母が自分で面倒をみる言い出し、
今に至っています。
義母は今でも、親族が集まると、
義父の介護は自分で見ると言っています」

「私は、最近義母からの電話が頻繁にあるので、
施設への入所を勧めましたが、
『薄情』
という言葉を出して、
絶対に施設には預けないと言いうのです」

「私は、これから自分の趣味に時間を使って、
楽しく暮らすつもりでいたのですが・・・」
「夫に相談しようと思っています」

淡々とお話しする女性に、強い決意を感じました。

最近、介護の問題で、お電話をいただくことが多いです。

 

電話悩み相談に寄せられた「介護問題」のまとめ

このたび、電話愚痴聞き話し相手サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは
「介護問題」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』では、あなたからのお悩み相談、夫婦間の悩み等の愚痴やお悩み相談のお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます