話し相手で、子育てに必死に取り組む、若い母と若い父 【子育て支援 】

こんにちは。
話し相手ならおまかせください。話し相手・愚痴聞きサービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、悩み相談サービスの「話し相手のスマイル」が皆様に紹介するのは、
「話し相手で、子育てに必死に取り組む、若い母と若い父 【子育て支援 】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

先日、小児科を併設する医院に出向くことがありました。
そこには、小さな子どもをしっかりと抱きしめながら診察を待つ、
若い母、若い父の姿が複数見られました。

最近はマスコミ等で、親によって小さな子どもが犠牲になる悲惨な事件が報道されますが、
ほとんどはこんな風に、子どもたちは大切に育てられているんだと、
安心しながら見ている自分がいました。

一方で、加害者となった親も、近くに 「自分の大変さを聴いてくれる人」
「自分の辛さを受け止めてくれる人」がいれば、違う子育てができたのではないかと思いました。

 

愚痴聞き電話サービスにいただいた「子育て支援」についてのまとめ

今回、電話話し相手悩み相談サービス『話し相手のスマイル』によせられた愚痴は
「子育て支援」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの愚痴聞き、悩み相談のお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます