話し相手がほしいで、恋愛問題でお悩みのあなたの、話し相手愚痴聞き相手になりたいです。 【恋愛問題】

こんにちは。
話し相手・悩み相談の『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話悩み相談サービス「話し相手のスマイル」が皆様に申し上げるのは、
「話し相手がほしいで、恋愛問題でお悩みのあなたの、話し相手愚痴聞き相手になりたいです。 【恋愛問題】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

飲み屋で知り合った25歳の女性と1年間付き合い、結婚を意識した話をし出したら、
急に連絡が取れなくなったという43歳の男性からうかがいました。

男性は親族からも結婚を急ぐように言われ、うんざりしていたこともあり、自分の中では、
彼女と結婚するものだと思って付き合っていたそうです。

「初めてのデートで『記念なので、バッグがほしい』と言われプレゼントし、
食事も高級店を使い、高価な洋服や指輪やネックレスもプレゼントしました」と、

「肉体関係は、婚約してからと言われたので、今時にしては珍しいなと思いました」と、
女性と会えなくなってから、ある友人にこのことを話したら、笑いながら
「だまされたんだよ」と言われたそうです。

男性は、強い口調で「私は純粋な恋愛で、『だまされた』とは思っていない」と言い、
これまで恋愛経験がなかった男性は、まるで中高生の初恋のような思いで毎日過ごしていた、とのことでした。

失恋に至った男性の辛いお気持ちを聴かせてもらう内に、男性は急に
「私はわかっていました」
と言い、

それを認めたくない自分との葛藤に悩みながら時間が過ぎたことを話し出した。

男性は「この経験を生かして、次のご縁に期待したい」と言い、話を終えました。

周囲から結婚をせかされてる方の本音をお聴きし、心底男性の新たなご縁を祈る自分がそこにいました。

 

電話悩み相談に寄せられた「恋愛問題」のまとめ

このたび、電話愚痴聞き話し相手サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは
「恋愛問題」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』では、あなたからのお悩み相談、夫婦間の悩み等の愚痴やお悩み相談のお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます