電話悩み相談サービスで、失敗だらけの人生を変えたくて、自分自身での人生の開拓に成功した取り組みのご紹介【課題対応の事例紹介】

こんにちは。
電話愚痴聞き・話し相手の『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、愚痴聞きの「話し相手のスマイル」が皆様にご案内するのは、
「電話悩み相談サービスで、失敗だらけの人生を変えたくて、自分自身での人生の開拓に成功した取り組みのご紹介【課題対応の事例紹介】」です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

先日、ある男性から、自分自身を変えたくて、取り組んだ成功事例を紹介されました。

それは、
「なりたい自分を、
毎朝出勤前に玄関で10回唱えてから出勤する」
というものでした。

取り組んだ事例
◎挨拶を笑顔で元気良く
◎返事ははっきり元気よく
◎人の誘いにはなるべく応じる

人間関係の構築が苦手な男性は、無理せずに続けること
大切にしながら取り組んだそうですが、そのうち、上司から
「お前、明るくなって、声を掛けやすくなったな」
と、言われたそうです。

男性は、これまでの人生で、「明るい」と言われたことは初めてで、
それをきっかけに、男性は大きなプロジェクトのチーフに指名させたそうです。

「自分自身を変えたい、どうしたらいいか」と、相談される事例がほとんどですが、
成功事例を紹介されることは珍しいことです。

自分の弱点に真正面から向き合う」ことは、そう簡単なことではありません。

「強い決意と効果的なスキル」がマッチした結果、期待以上の成果が表れたことを、
私も男性と一緒に喜ぶことができ、本当にうれしかったです。

 

話し相手電話に寄せられた「人生の開拓」についてのまとめ

このたび、悩み相談愚痴聞き電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは
「人生の開拓」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの愚痴聞き、悩み相談のお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます