電話悩み相談サービスで、過去に執着し、他者と比較している方、前に進むために、思い切ってみませんか 【課題対応の事例紹介】

こんにちは。
 愚痴聞き・話し相手電話サービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、悩み相談サービスの「話し相手のスマイル」が皆様に紹介するのは、
「電話悩み相談サービスで、過去に執着し、他者と比較している方、前に進むために、思い切ってみませんか  【課題対応の事例紹介】」です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

ある講演会で、
「過去に執着する人と、他者と比較する人は、充実した人生にはほど遠い」
とのフレーズを耳にしました。

確かに、お電話をいただくお客様の中には、
◎過去の「つらかったこと」や「苦しかったこと」
に強くこだわり、前に進めないでいる方。

◎何においても他者と比較していまい、常に「自分に不足や不満」を感じ、
自己肯定感をもてないでいる方がいらっしゃいます。

人が前に進むためには、また自分自身を変えるためには、
自分自身を「過去」から思い切っり引き離し、「自己を確立」する必要があります。

ただし、それができるのは、自分自身だけのようです。

・明日の朝起きたら、充実した人生を送りたいあなた。

・1週間後、充実した人生を送りたいあなた。

・1か月後、充実した人生を送りたいあなた。

・1年後、充実した人生を送りたいあなた。

・10年後、充実した人生を送りたいあなた。

今、自分の人生が充実してなく、「過去に執着する人と、他者と比較する人」
に心当たりのある方、思い切ってみませんか?

 

話し相手電話に寄せられた「課題対応」についてのまとめ

このたび、悩み相談愚痴聞き電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは
「課題対応」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの人生相談、夫婦の悩み等の悩み相談お電話をお待ちしています。


安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます