電話悩み相談でご紹介した、「私はそんな立派な人間ではない」とする考え方 【上手な生き方のすすめ】

こんにちは。
電話話し相手・悩み相談の『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、悩み相談の「話し相手のスマイル」が皆様にご案内するのは、
「電話悩み相談でご紹介した、「私はそんな立派な人間ではない」とする考え方 【上手な生き方のすすめ】」です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

「まじめな人であってほしい」   「周りから好かれる人であってほしい」

「何かと頼られる人であってほしい」 「立派な人間であってほしい」

「尊敬される父親であってほしい」 「きれい好きな女性であってほしい」

「料理上手な女性であってほしい」 「母性豊かな母親であってほしい」

「家族をしっかり守る父親であってほしい」

「尊敬される上司であってほしい」・・・。

 

我々の周りには、聞き慣れているが、自分自身に向けられると
プレッシャーとなる「目指す人間像」があふれている。

 

「まじめな人であるに越したことはない」

「周りから好かれる人であるに越したことはない」

「何かと頼られる人であるに越したことはない」

「立派な人間であるに越したことはない」

「尊敬される父親であるに越したことはない」

「きれい好きな女性であるに越したことはない」

「料理上手な女性であるに越したことはない」

「母性豊かな母親であるに越したことはない」

「家族をしっかり守る父親であるに越したことはない」

「尊敬される上司であるに越したことはない」・・・。

となると、ずいぶんとゆっくりするし、もしかすると、私にもなれそうな気がします。

 

悩み相談電話サービスに頂いた「上手な生き方」のまとめ

今回、愚痴聞き話し相手電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは
「上手な生き方」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの悩み相談、仕事の悩み等の愚痴やお悩み相談のお電話をお待ちしています。


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます