電話愚痴聞きで、たまったストレスを思いっきり吐き出してください 【ストレス解消法の紹介】

こんにちは。
愚痴聞きならおまかせください。話し相手・愚痴聞きサービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話悩み相談サービス「話し相手のスマイル」が皆様に申し上げるのは、
「電話愚痴聞きで、たまったストレスを思いっきり吐き出してください 【ストレス解消法の紹介】」です。

 

愚痴聞き電話に寄せられた愚痴

人づきあいが苦手な女性。

毎日毎日、職場や家庭、ママ友や近所付きあいで、知らず知らずのうちにストレスが溜まります。

夫から
「うまく付きあえないのは、お前のわがままだ」
と言われたことがトラウマになり、よりストレスが溜まるようになったともこと。

そんな時、「話し相手のスマイル」にお電話をいただき、女性の辛いお気持ちを
じっくりと聴かせてもらいました。

最後に、次のフレーズを私に次いで復唱してもらいました。

「私は欲深いんです、私は人の不幸がうれしいんです、
私には裏表があるんです、私はママ友と付き合いたくないんです、
私は夫の両親と気が合わないんです、私は今の仕事が大嫌いでできれば辞めたいんです。

私は神様まではない、私の短所は人づきあいです」

彼女は途中から号泣しながらも、最後まで復唱しました。

我々は、それぞれの立場を演じています。この女性は母を、妻を、嫁を、従業員を、
ママ友の一員、・・・ストレスが溜まらいはずがないのです。

時に、心の奥底にある、 本当の自分をさらけ出すことは、 溜まったストレスを吐き出し
また次頑張れることにつながると思います。

 

悩み相談電話に寄せられた「ストレス解消法」のまとめ

このたび、愚痴聞き話し相手電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは
「ストレス解消法」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの人生相談、夫婦の悩み等の悩み相談お電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます