悩み電話相談サービスで、職場の人間関係でお悩みのあなた、話し相手、愚痴聞きサービスで思いっきり愚痴ってみませんか【職場の人間関係トラブル】

こんにちは。
悩み相談ならおまかせ!話し相手サービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話悩み相談サービス「話し相手のスマイル」が皆様に申し上げるのは、
「悩み電話相談サービスで、職場の人間関係でお悩みのあなた、話し相手、愚痴聞きサービスで思いっきり愚痴ってみませんか【職場の人間関係トラブル】」です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

職場の上司への不満を目いっぱい貯め込んだ女性は、
「大嫌いな上司がいます。

毎日あれやこれやと文句を言われています。
これって、パワハラですよね」
と、辛い気持ちを思いっきり吐き出した。

女性は一週間後ある場面に出くわしたそうです。

「大嫌いな上司が、
その上役からコテンパンにやられている場面を見て、
上司は上司で、大変なんだと思うようになりました」

「それ以来、上司の言うことが、素直に聞けるようになりました」
とのこと。

相手の立場に立ち物事を考えることで、相手の見方が変わり、
課題が改善に向かうことがあります。

 

電話悩み相談に寄せられた「人間関係トラブル」のまとめ

このたび、電話愚痴聞き話し相手サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは
「人間関係トラブル」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話お悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの仕事の悩み、夫婦の愚痴などお電話をお待ちしています。

 

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます