話し相手電話に、「私も、毎朝仏壇に手を合わせるようになりました」と言う女性からお電話をいただきました。

悩み相談・愚痴聞きの『話し相手のスマイル』代表の伊藤順一です。

  

今回、悩み相談の「話し相手のスマイル」が皆様にご案内するのは、
「話し相手電話に、「私も、毎朝仏壇に手を合わせるようになりました」と言う女性からお電話をいただきました」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

「小さいころ、おばあちゃんが毎朝、仏壇に手を合わせているのを覚えています」
「両親も、そうでした」

「何気ない毎朝の光景でしたが、両親が亡くなってから、気が付くと私も自然に同じよう仏壇に手を合わせてから毎日が始まります」と。

「だれから、教えてもらったわけでもないのに不思議ですね」
「家族皆が健康に暮らせることに、感謝の気持ちを伝えているだけですが・・・」

でも、「何かある時は、必死にお願いしています」
と笑いながら結ばれました。

 

電話話し相手に寄せられた「毎朝仏壇に手を合わせています」についてのまとめ

このたび、電話悩み相談愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは
「毎朝仏壇に手を合わせています」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話愚痴聞き相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの悩み相談、仕事、職場の不満などのお電話をお待ちしています。

【お客様の承諾を得て掲載しています】

 

 


安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます