電話話し相手サービスで、ある講演会で、成功者の魔法の言葉紹介されました【生き方、あり方】 

こんにちは。
話し相手サービスならおまかせ!愚痴聞きサービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話話し相手サービスの「話し相手のスマイル」が皆様に申し上げるのは、
「電話話し相手サービスで、ある講演会で、成功者の魔法の言葉紹介されました【生き方、あり方】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

「私には、これしかない」
「私には、素質も才能もないから努力するしかなかった」

ある講演会で、心に残っているフレーズです。

謙遜か否かはともかく、人が何かに一心不乱に頑張るスタート地点として、魅力的な言葉だと思った。

潔くもあり、聞いていて心地良い。

ほとんどの人間は、自分にある、素質や才能に気づかずに過ごすことが多い。

唯一、自分自身の素質や才能に気づき、導いてくれる人と巡り合えた人は、その道のカリスマとなり、ビッグネームになるのだろう。でもそれは、ひと握り、ひとつまみである。

もしかすると、「私には、これしかない」「私には、素質も才能もないから努力するしかなかった」 と言う、この考え方は、資源のない、小さな島国の日本がここまで成長してきた過程で、皆が心に刻んできたフレーズなのかも知れない。

 

電話話し相手に寄せられた「魔法の言葉」についてのまとめ

このたび、電話悩み相談愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは「魔法の言葉」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話相談サービス『話し相手のスマイル』では、 あなたからの愚痴聞き、悩み相談のお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます