電話話し相手で、「家計の経費削減に取り組んでいますが、これ以上は無理です」【ほどほどに】

 こんにちは。
一人で悩んでる方の力になりたい愚痴聞き・話し相手サービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、話し相手の「話し相手のスマイル」が皆様にご案内するのは、
「電話話し相手で、「家計の経費削減に取り組んでいますが、これ以上は無理です」【ほどほどに】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

「夫は、凝り性なんです」という女性。

家計節約も、「楽しみながら」の範囲を超えてしまいます。

「夫は、たばこも酒も止め、付き合いもやめ、小遣いは使いません」
「私も、なるべく、お金を使わないようにしていますが、ストレスもそろそろ限界です」
久しぶりに帰省したお子さんに話したら、
「それじゃ、おふくろがかわいそうだ、言ってやるよ」と・・・、

「何をするにも程度があるんじゃないか・・・、
最近は、おふくろから趣味の絵画鑑賞や友達との旅行のお土産話も聞こえてこないし・・・、
何のために、生きているか分からないよ」

と夕食後にテレビを見ながら夫に話していました。

子どもたちに感謝をしました。

 

話し相手電話に寄せられた「家計のやりくり」についてのまとめ

このたび、悩み相談愚痴聞き電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは、
「家計のやりくり」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、 あなたからの人生相談、夫婦の悩み等の悩み相談お電話をお待ちしています。

 

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます