悩み電話相談サービスで、子どもから相談を受けることがあります。子どもたちの不満が随分溜まっているようです【学校問題】

こんにちは。
一人で悩んでる方の力になりたい愚痴聞き・話し相手サービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、愚痴聞きサービスの「話し相手のスマイル」が皆様にご紹介するのは、
「悩み電話相談サービスで、子どもから相談を受けることがあります。子どもたちの不満が随分溜まっているようです【学校問題】」です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

以前、子どもからの相談を受けたことがあります。

「担任の先生は、いじめを見ないようにしている」
「担任の先生は、さわいでる人を注意しない」
「クラスが、うるさくて勉強の集中できない」
「担任の先生は、教室に来ても、用事が終わると、さっさと出ていく」
「よく休む」

・・・と続きました。

「どんな担任の先生だったら大好きのなれる?」との質問に、
「ふざけて悪い時にふざけたり、人の嫌がることをした人には厳しく」
「少しでも近くに一緒にいてほしいし、無理なら、一緒にいようとしてほしい」
・・・、

今の小学校6年生は、しっかりしているなと思いました。

不満が随分溜まっているな・・・、
悩みは尽きないな・・・、

最近は、保護者からも、学校の先生方からも、 お電話を頂く回数が増えています。

学校で起こる問題のポイントは 普段のコミュニケーションが大切なようです。

 

悩み相談電話に寄せられた「子どもからの相談」のまとめ

このたび、愚痴聞き話し相手電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは、
「子どもからの相談」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
『話し相手のスマイル』では、 あなたからのお電話をお待ちしています。


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます