電話愚痴聞き話し相手で、最近は料理学校に通って練習した料理を作っても、全然喜んでくれないと。【退職後の生き方】

こんにちは。
愚痴聞きサービスならおまかせ!話し相手サービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話悩み相談の「話し相手のスマイル」が皆様にご案内申し上げるのは、
「電話愚痴聞き話し相手で、最近は料理学校に通って練習した料理を作っても、全然喜んでくれないと。【退職後の生き方】」です。

 

愚痴聞き電話に寄せられた愚痴

退職を機に、料理学校に通って、2年目になるというと言う男性。

「通い出した当初はすべてが初めてで、鍋や包丁も専用の物を買いそろえました」
「一生懸命な私の姿を見て、妻も喜んでいました」
「復習と称して、家で作った失敗作も喜んで食べてくれました」
「少し自信がつき始めてからは、近所の方や週末に子どもたちが孫を連れて、手料理で家族パーティーで盛り上がました」
「しかし、最近は「ほどほどの料理」に飽きてしまったようです」

妻から、
「そろそろ、冷蔵庫の残り食材を活用した料理なんか作ってもらうと助かるんだけど」
「高い食材を使うと誰でもおいしくできるのよ」
と、チクリチクリと言われています。

 

電話の愚痴聞きサービスに寄せられた「料理学校に通っています」についてのまとめ

今回、話し相手悩み相談『話し相手のスマイル』によせられた愚痴は、
「料理学校に通っています」についての愚痴でした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの愚痴、対人関係の悩み等の悩み相談お電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます