話し相手電話悩み相談に、友人が人間ドックで「ガン」と診断されたと聞いて、自分も真剣に考えるようになったとのこと【生き方 あり方】

こんにちは。
話し相手サービスならおまかせ!愚痴聞きサービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話悩み相談の「話し相手のスマイル」が皆様にご案内申し上げるのは、
「話し相手電話悩み相談に、友人が人間ドックで「ガン」と診断されたと聞いて、自分も真剣に考えるようになったとのこと【生き方 あり方】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

「友人が、人間ドックで『ガン』と診断された」と言う男性。

「やけに、あっさりと伝えられたので、びっくりしている」と、

男性は、常々家族に、 大病したら隠さずに伝えてほしいと言っているが、 冷静でいられるか自信がないそうです。

「ガンで余命が伝えられたら、果たして、どうしたらいいのか」と、
「妻や、子どもの前で、取り乱したくはないし・・・」
「誰もいないところで、大きな声で叫びたくなりそうで・・・」

「わかります」と言っている自分がいました。

 

電話の話し相手サービスに寄せられた「友人がガン」についてのまとめ

今回、悩み相談愚痴聞き『話し相手のスマイル』によせられたお話しは、
「友人がガン」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの愚痴聞き、悩み相談のお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます