話し相手悩み相談電話サービスで、ギャンブル依存症になりかけた自分を救った上司の一言を話してくれました。【魔法の言葉】

こんにちは。
話し相手サービスならおまかせ!愚痴聞きサービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話悩み相談の「話し相手のスマイル」が皆様にご案内申し上げるのは、
「話し相手悩み相談電話サービスで、ギャンブル依存症になりかけた自分を救った上司の一言を話してくれました。【魔法の言葉】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

気が付いたら、小遣いの範囲を超えて、パチンコに、競馬に・・・と言う男性。

本人には、そんなつもりは一切なかったが、気が付いたらと、周りの友人からは、冗談交じりに「ギャンブル中毒」と言われていたが、 内心自分でも不安だったと言う。

このことが上司の耳に入って、男性は呼ばれたそうです。

叱られることを覚悟していたが、上司は静かな口調で
「お前は俺にとって大事な部下で、お前の頑張りは認めているし、
会社にとっても貴重な戦力だ。 俺は信じているよ」
との言葉で男性を包んだそうです。

男性は、上司の言葉が嬉しくて、自分を信じてくれた上司を裏切れないと、
「ギャンブル中毒」から抜け出すために必死に頑張っているそうです。

「自分は認められている」
「自分は信じられている」
と思える言葉がけは、相手に勇気を与え、頑張るエネルギーを与えます。

男性が、もし、ただただ単に、ギャンブルのことを叱られていたら・・・

 

話し相手サービスにいただいた「ギャンブル依存」についてのまとめ

このたび、電話悩み相談愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは、
「ギャンブル依存」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話お悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの仕事の悩み、夫婦の愚痴などお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます