話し相手電話サービスで、定年を前にこれまでの人生をゆっくりと振り返っているとのこと【生き方】

こんにちは。
傾聴サービス・話し相手サービスならおまかせ!・愚痴聞きサービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、話し相手・傾聴サービスの「話し相手のスマイル」が皆様にご案内するのは、
「話し相手電話サービスで、定年を前にこれまでの人生をゆっくりと振り返っているとのこと【生き方】」です。

 

傾聴サービス・話し相手に寄せられたお話し

「今年で定年です」と言う男性。

最近は、気が付くと、これまでの人生を振り返っている自分がいるそうです。

子どものころ、学生時代、新社会人、結婚、子育て・・・・
「これまで、大きな失敗もなく、家族にも恵まれ・・・」
「でも、『やりつくした感』は、あるのか、ないのか、わかりません」

「不思議なもんですね」

「最近は、コーヒーを準備し、 メモをとりながら振り返っています」

「本でも出そうかなと、 一人でニヤニヤしながら思い出に浸っています」

 

話し相手電話サービス・傾聴サービスにいただいた「人生の振り返り」についてのまとめ

今回、悩み相談・傾聴サービス・愚痴聞き電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは、
「人生の振り返り」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
愚痴聞きサービス・傾聴サービスの『話し相手のスマイル』では、あなたからの悩み相談、仕事の悩み等の愚痴やお悩み相談のお電話をお待ちしています。

 

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます