悩み相談話し相手電話サービスで、亡くなった父への嫌悪感が強く残り、年配の男性に関われない【父親コンプレックス:親子関係問題】

こんにちは。
一人で悩んでる方の力になりたい愚痴聞き・話し相手サービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話話し相手サービスの「話し相手のスマイル」が皆様に申し上げるのは、
「悩み相談話し相手電話サービスで、亡くなった父への嫌悪感が強く残り、年配の男性に関われない【父親コンプレックス:親子関係問題】」です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

父は典型的な仕事人間で、家では笑いもせずに、 常に母に命令ばかりしていた記憶しかありません」
と言う女性。

「父とは、何一つ楽しい思い出がないままで、 そんな父は、去年亡くなりました」と、
「父が亡くなってからというもの、 年配の男性への嫌悪感が強まる一方で、困っています」とも。

女性は、仕事の上でも、年配の男性と割り切って関わる事ができないで、 本当に困っているようでした。

先日、付き合って2年になる彼が、 初めて実家に連れて行ってくれました。

彼氏の家に着いたら、お父さんが、床の間を背負い、 どっしりと座っていたそうです。

その姿を見た彼女には、震えがきたそうです。

「雰囲気が父と同じなんです」と・・・。

確かに、以前彼氏が、お父さんは仕事一筋の人で厳格と言っていたそうです。

「それ以来、彼と会う回数が減っています」
「こんなことで、いいんでしょうか」

母親からは、
「結局、ご縁がなかったのかしら」
と言われているそうです。

 

悩み相談電話サービスに頂いた「亡くなった父」のまとめ

今回、愚痴聞き話し相手電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは、
「亡くなった父」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話お悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの仕事の悩み、夫婦の愚痴などお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます