電話愚痴聞き話し相手に、周囲の大反対を押し切っての結婚は半年で離婚。両親への罪悪感でいっぱいだという。【恋愛問題 結婚問題】

こんにちは。
電話愚痴聞き、話し相手サービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話悩み相談サービス「話し相手のスマイル」が皆様に申し上げるのは、
「電話愚痴聞き話し相手に、周囲の大反対を押し切っての結婚は半年で離婚。両親への罪悪感でいっぱいだという。【恋愛問題 結婚問題】」です。

 

愚痴聞き電話に寄せられた愚痴

「私の結婚は、両親を始め、友人も、 関わる人皆から大反対された中での結婚でした」
と言う女性。

「若いと言うこともあって、 反対されればされるほど、気持ちが盛り上がっていった」と・・・、

結婚して半年もたたないうちに、女、酒、ギャンブル、暴力、転職・・・
両親の予想通りの結果で、結局は離婚した。

「両親は、温かく迎えてくれましたが、 毎日、両親への罪悪感から抜け出せなくています」

「先日、友人から合コンに誘われました。 でも、理由をつけて断りました」

「もう少しおとなしくした方がいいと思っています」

 

愚痴聞き電話に寄せられた「反対された結婚」のまとめ

話し相手悩み相談サービス『話し相手のスマイル』によせられた愚痴は、
「反対された結婚」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの愚痴聞き、悩み相談のお電話をお待ちしています。

 

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます