電話話し相手に、初孫の初めての寝返りをきっかけとした心地いいい家族愛が感じられました【家族愛】

こんにちは。
話し相手サービスならおまかせ!愚痴聞きサービスの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話愚痴聞きサービスの「話し相手のスマイル」が皆様に申し上げるのは、
「電話話し相手に、初孫の初めての寝返りをきっかけとした心地いいい家族愛が感じられました【家族愛】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

「先日、嫁いだ娘が初孫(娘)を連れて、3日間の予定で里帰りをしました」と言う女性。

「夫は、初孫との初対面と言うこともあり、3日間、仕事をすべてキャンセルし、相当の気合いの入れようでした」と、
「初日は、娘婿も泊まってくれて、秘蔵の酒をふるまい、楽しい時間を過ごしました」と。

そんな中、二日目の昼に、記念すべき大事件が起きたそうです。

初孫は、まだ生後3か月ですが、女性の目の前で、初めての寝返りをしたとのこと。

他の子どもたちや、親せきにかわいい動画を送ってやろうと、スマホを構えていたところでの、出来事だったそうです。

「そういう時に限って、夫はトイレに行って、歴史的瞬間を見逃したのです」と、
「夫の悔しがり方は尋常でなく、自分が見逃がしたことより、私だけが見たことが、尋常でない悔しがり方の原因のようでしたが(笑い)」

「それ以来、夫は水分を控えて、初孫から一瞬たりとも目を離さずに、初孫の寝返りを待ち続けましたが、結局はその一回だけで、初孫は帰りました」

ただひたすら、待ち続ける夫の背中が愛おしく思えたそうです。

「その動画もしっかりと撮ることができました」と。

他の子どもたちも、親せきも、「夫らしい」と久しぶりの大笑いだったそうです。

 

話し相手サービスにいただいた「孫の成長」についてのまとめ

このたび、電話悩み相談愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは、
「孫の成長」についてのお気持ちでした。

あなたはどのように思われますか、
電話愚痴聞き相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの悩み相談、仕事、職場の不満などのお電話をお待ちしています。

 

 


安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます