「潔癖症」を扱ったテレビ番組で唖然としました。おもしろ、おかしくやっている内はいいのだが・・・。【潔癖症:冗談がいつしか本気になる怖さ】

こんにちは。
話し相手・悩み相談の『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

先日、テレビのバラエティー番組で
「潔癖症」を扱っていました。

「潔癖症」だと言うタレントが、
「ドアノブに素手で触れない」
「電車のつり革に触れない」
は以前にも聞いたことがありますが・・・

「人が握ったおにぎりが食べられない」
「常に手袋をしている」
「握手ができない」・・・

「ホテルの朝食ビュッフェを食べられない」
「ホテルの部屋では、2時間かけて丁寧にアルコール消毒します」

さすがに、
「キスするのに、直前に20分かけて歯磨きします」
には、笑ってしまいました。

これは、大変だ!!

 

あなたはどのように思われますか、
電話愚痴聞き相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの悩み相談、仕事、職場の不満などのお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます