話し相手愚痴聞きに「よほどのことがあったに違いない」 『母親』でなく『女』だったんでしょうね【子育て問題・男女関係問題】

こんにちは。
話し相手・悩み相談の『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、悩み相談サービスの「話し相手のスマイル」が皆様に紹介するのは、
「話し相手愚痴聞きに「よほどのことがあったに違いない」 『母親』でなく『女』だったんでしょうね【子育て問題・男女関係問題】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

最近、幼子の命を実母が絶つ事件が多いことに
驚くという言う女性のお話しを伺った。

確かに、私も、そう思っていた。

女性は、難産の末に娘さんを授かり、
旦那さんが早くに亡くなられたので、
一人娘を必死に育ててきたと言う。

その娘さんも、今は大学生となり、親元を離れていると言う。

女性は、

「ほとんどの場合、横に、実父でない男性がいるんですよね」と、
「その子にとっての、母は、母でなく、女だったんでしょうね
「横にいる男の、女だったでしょうね」
興味深い分析を続けられた。

私が
「でも、我が子を手にかける母親、
それまで、よほどのことがあったんでしょうね」
と言うと、

女性は、徐々に涙ぐみ、ひとしきり無言が続いた。

これまでの子育ての苦労を思い出したとのこと。

ただただ、その子の冥福を祈るだけです。

 

電話の話し相手サービスに寄せられた「母親」についてのまとめ

今回、悩み相談愚痴聞き『話し相手のスマイル』によせられたお話しは
「母親」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの愚痴聞き、悩み相談のお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます