話し相手がほしいに、父が余命半年。父の本心は分かっていたが、当時は受け入れられなくて、そのまま今日まで来てしまったと言う女性【親子関係】

こんにちは。
悩み相談・愚痴聞きの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話話し相手サービスの「話し相手のスマイル」が皆様に申し上げるのは、
「話し相手がほしいに、父が余命半年。父の本心は分かっていたが、当時は受け入れられなくて、そのまま今日まで来てしまったと言う女性【親子関係】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

ずっと不仲だった父が、
余命半年との連絡を聞いて、
1人涙が止まらなかったと言う女性。

自分がもっと大人だったら・・・、
親孝行とは、縁遠い生き方をしてきたと言う。

職人肌で、ぶっきらぼう、無口な父とは、
向かい合って話し合った記憶はないと言う。

母は愚痴ひとつこぼさず、
ただただ苦労だけして先に逝きました。

なぜ、余命半年と聞いて、
涙が止まらないのかわかりません。

 

電話の話し相手サービスに寄せられた「父の余命」についてのまとめ

今回、悩み相談愚痴聞き『話し相手のスマイル』によせられたお話しは
「父の余命」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
電話愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』では、あなたからのお悩み相談、夫婦間の悩み等の愚痴やお悩み相談のお電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます