話し相手に息子を心底信じている夫に、思春期の子育てで一番大切なものを見ました【思春期の子育て問題】

こんにちは。
電話悩み相談・愚痴聞きの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話話し相手サービスの「話し相手のスマイル」が皆様に申し上げるのは、
「話し相手に息子を心底信じている夫に、思春期の子育てで一番大切なものを見ました【思春期の子育て問題】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

「先日、息子の学校から、クラスでノートが紛失し、
息子に疑いが掛けられているとの電話があった」という女性。

担任の先生は
「本人は知らないと言っているんですが・・・」
とのことでした。

帰宅した夫に、この話をしたら、
「本人は知らないと言っているなら、
何かの間違いだろう」
とのんびりしているのです。

夫は、すぐに担任の先生に電話し、
「先生、息子は知らないと言っているんだから、
何かの間違いですよ」と。

帰ってきた息子にも、
「間違えられて、お前も大変だったな」
で終わりました。

翌日、ノートが別の教室から出てきたそうです。

持ち主が置き忘れたようです。

担任の先生が、家庭訪問して事情を説明してくれましたが、
夫は先生の前で、怒るわけでもなく
「先生も大変だな」
で終わりました。

今回のことで、夫は息子に対して
「一点の疑い」
も持っていませんでした。

今日は休みなので、夫と息子と二人で、
朝から釣りに出かけています。

 

電話話し相手に寄せられた「子育て」についてのまとめ

このたび、電話悩み相談愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは
「子育て」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの人生相談、夫婦の悩み等の悩み相談お電話をお待ちしています。

 


安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。
※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます