トップのPSET

こんなお気持ちの方、話してスッキリしませんか?

 腹立たしくて、イライラしたとき
 辛くて、苦しくて、寂しいとき
 嬉しいこと・楽しいことがあったとき
 恥ずかしいことをしてしまって「大丈夫だよ」と言ってほしいとき
 弱さを受けとめてほしいとき

あなたのお話や愚痴をじっくり聴かせてください

もし、あなたが悩んだり落ちこんだりしたときに、
否定したり、押し付けがましい意見をいうことなく話を聴いてくれる…
そんな人がいたら、安心して胸のうちを吐き出して「スッキリ」とした気持ちに
なって、また次の日から新しい一歩を踏み出せるのではないでしょうか?

 お話の内容はなんでも大丈夫です

「職場にそりの合わない同僚がいる」「同居している嫁のことが気に入らない」
「がんばって介護をしているけど、時々しんどくなる…」
家族・親戚・お友達・職場・恋愛・結婚・子育て・介護のことなど、何でもお話ください。

悩み・愚痴に立場は関係ありません

これまで、様々な立場の方の、たくさんのお話・悩みを聴かせていただきました。

お客様より、電話後の感想をいただいています。

思い切って電話して良かったです。
家庭でも、職場でも、誰からもわかってもらえない苦しい気持ちを、ただただ聴いてもらうことが
こんなにゆっくりするものとは思っていませんでした。

〔30代 女性〕

田舎では当たり前の3世代家族の嫁です。
都会育ちの私には、何をするにも難しく、面倒くさくどうしたらいいのかわからない毎日ですが、
この電話で愚痴を聴いてもらうことが唯一の息抜きです。感謝しています。

〔40代 女性〕

たまに利用させていただいてます。
人とうまくコミュニケーションが取れず、職場の人から変な目で見られているのを気にし過ぎ、昨日電話をさせてもらいました。
電話を切った後、「無理して人と話さなくてもいいんだ」という言葉が
自然とわいてきました、翌日はいつも抱えてた緊張もなく淡々と仕事に取り組めました。
緊張がなかったせいでしょうか、いつもより人とうまく話すことが出来ました(笑&嬉)
有難うございました。

〔女性〕

昨日、初めてお電話させていただきました。
話し方がゆっくり穏やかでいい「聴き上手」になられるだろなー。と感じました。
癒せる人になってくださいね。

〔50代 女性〕

こんにちは。
なにかマイナスな出来事があると、なかなか自分でプラスに切り替えられないときがあるのですが、
そんなときにお電話すると、背中を押していただき一歩踏み出す勇気を頂けます。

〔50代 女性〕

とても優しく愛情を感じました。癒されました。またお電話させて下さい。

〔20代 女性〕

電話の後は、不思議と元気が出てきます。

〔40代 女性〕

詳しいお客様の声はこちら

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます