話し相手電話で、心を閉ざしてしまったあなたの話し相手になれたらいいな…【話し相手 愚痴聞き】

こんにちは。
悩み相談・愚痴聞きの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、愚痴聞きの「話し相手のスマイル」が皆様にご案内するのは、
「話し相手電話で、心を閉ざしてしまったあなたの話し相手になれたらいいな…【話し相手 愚痴聞き】」です。

 

話し相手に寄せられたお話し

週に1回はスーパーマーケットに出向く私。昨日の鮮魚コーナーでの出来事。

40歳代のご婦人が20歳代と思われる店員に、商品の鮮度のことで
一生懸命問い詰めている ようでした。

私は、困っている様子の店員さんをみながら、ちょっと前のことを思い出して いました。

実は、先週も別のスーパーマーケットで、このご婦人が20歳代と思われる店員に
詰め寄っていたんです。

もしかすると、若い店員さんは、ご婦人にとっての話し相手だったのかもしれません。

ご婦人は何かやりきれない思いを抱えているのでしょうか・・・
そして、その鬱憤を店員という弱い立場の方に向けてしまっているのかも・・
と想像してしまいました。

本当は寂しいだけで、誰かにじっくりと話を聴いてもらいたいのではないでしょうか。

私を知らないと、
電話でなら気軽に話せるのに・・・」
という方、
「話し相手のスマイル」は
そんなあなたのお役に立ちたいと思っています。
お電話をお待ちしています。

 

悩み相談電話に寄せられた「話し相手」のまとめ

このたび、愚痴聞き話し相手電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは
「話し相手」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、あなたからの人生相談、夫婦の悩み等の悩み相談お電話をお待ちしています。

 

安心の料金設定

固定電話や携帯電話のかけ放題プランに未加入の場合など、お客様に通話料金が発生する場合は、お申し出頂ければ、こちらからお掛け直し致します
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。
初めてご利用されるスタッフの場合、サービス開始後に「相性が合わない」と思われましたら、5分以内であれば、サービスを中断し、料金を無料とさせていただきます。遠慮なくスタッフに申し出ください。
・ただし、2名までとさせていただき、5分を超えた場合は、通常のサービス料金とさせていただきます。


ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます