ただ話を聴いてもらいたい…そんな時は、「話し相手のスマイル」で人生相談・お悩み・愚痴など話してみませんか?

話し相手電話サービスで、孫育てに頑張る方から、嬉しい知らせをいただきました。【家族愛】

2016年8月26日

こんにちは。
話し相手サービスならおまかせ!
『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

話し相手に寄せられたお話し

「息子夫婦は共働きで、近所に住んでいる」と言う女性。

 

2人の孫は、生まれた時から、
我々祖父母夫婦が面倒をみてきたと言うよりは、
「育ててきた」と言える。

 

息子夫婦が仕事に出かけがてら孫を預かり、
仕事を終えて帰宅する、夜の10時近くまで面倒をみているから、
それも言い過ぎでもないと思う。

 

親が休日の土日は、どこかホッとするところもある。

 

先日、息子が「今度の土日は、温泉に一泊してきてよ」とクーポンを渡された。

 

息子は、こんな気がきく子ではありません。

 

夫が何気なく言った

「あいつは、いい方とご縁をもったな」

には、つい笑ってしまいました。

 

電話話し相手に寄せられた「頑張っている孫育て」についてのまとめ

このたび、電話悩み相談愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』によせられたお話しは

「頑張っている孫育て」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
『話し相手のスマイル』では、
あなたからのお電話をお待ちしています。

安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。

※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます。

 

PAGE TOP