ただ話を聴いてもらいたい…そんな時は、「話し相手のスマイル」で人生相談・お悩み・愚痴など話してみませんか?

愚痴聞きで自分自身を変えたいと思っているあなた、思いっきり話してみませんか【生き方 あり方】

2016年1月8日

こんにちは。
『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

40代の男性は、小さいころから周りに気を遣うことを躾けられ、
周りからは「いい子」と評価され、両親にとっても「自慢の子」だったそうです。

 

そんな男性は、知らず知らずの内に、両親にとって
「自慢の子」であり続けるように頑張っていたそうです。

 

男性は

「今でも、人前に出ると、空気を読み、人を気遣い、
言葉を選び、人を傷つけないように心配りをする自分がいます

そんな自分に、ただただ疲れました。
今さら自分を変えられそうもありませんが、自立したい

とのことでした。

 

特に私は、男性の「自立したい」との言葉に、男性の心の闇を感じたため、
家族(親)との関わりを中心に、男性の生い立ちから、じっくりと聴かせてもらいました。

 

かなり根深いものがあるようですが、男性の「自立したい」気持ちの
後押しができたと自負しています。

 

「話し相手のスマイル」では、
今の自分に疑問をお持ちの方からの
お電話をお待ちしています。

 

安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。

※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます。

 

PAGE TOP