ただ話を聴いてもらいたい…そんな時は、「話し相手のスマイル」で人生相談・お悩み・愚痴など話してみませんか?

愚痴聞きサービスに、「夫の転勤で、4度目の引っ越しをしてから、丸1年がすぎました」【人間関係】

2017年9月12日

こんにちは。

愚痴聞き、悩み相談サービスの

『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

今回、電話悩み相談の「話し相手のスマイル」が皆様にご案内申し上げるのは、

「愚痴聞きサービスに、「夫の転勤で、4度目の引っ越しをしてから、丸1年がすぎました」【人間関

係】」です。

 

愚痴聞き電話に寄せられた愚痴

初めての地方で大自然に囲まれて、生まれてはじめての一戸建てで、大きな期待で始まりましたが、

一方で、何かと「ご近所付き合い」があり、最近では、そのことが重荷になってきました。

 

「絆」とか「つながり」とか、都会にいた時は、希薄なご近所付き合いのなかで、うらやましくも思っていました。

「個」がなく、各家の細かな情報まで共有されていて、昔は当たり前だったと思いますが、平成の時代にまでもあるかと思っています。

 

主人は、仕事が充実しているようで、私の愚痴にはつきあってくれません。

子どもたちは、学校を卒業まで、祖父母のもとで生活しているので、私一人で悶々としています。

 

私が、「趣味に中で、心の許せる友人ができたらいいですね」

との問いかけに、何か思いあたる節があるようでした。

 

また、電話をいただくお約束をして切られました。

 

愚痴聞きサービスにいただいた「夫の4度目の転勤の悩み」についてのまとめ

今回、悩み相談サービス『話し相手のスマイル』によせられた電話相談は

「旦那様の4度目の転勤」のお悩みでした。

 

あなたはどのように思われますか、
愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』では、
あなたからの悩み相談、仕事の悩み等の愚痴やお悩み相談のお電話をお待ちしています。

 

 

安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。

※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます。

 

PAGE TOP