ただ話を聴いてもらいたい…そんな時は、「話し相手のスマイル」で人生相談・お悩み・愚痴など話してみませんか?

愚痴聞き話し相手で、最近の薬物事件事情をなげき「なぜ、組織的に強制的な薬物検査をやらないんでしょうか?」と【薬物問題】

2016年7月4日

こんにちは。

話し相手サービスならおまかせ!愚痴聞きサービスの

『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

愚痴聞き電話に寄せられた愚痴

「また、薬物事件でワイドショーが賑やかです」という女性。

 

「実は興味深い話があります」とおっしゃいました。

 

あるタレントが、以前、

「うたがわれるのは、いい迷惑だ」
「各事務所で所属タレントの薬物検査を強制的にやって、うたがいを晴らせばいいのに」

と、言っていましたが、

実施された話は聞きません。

 

「プロ野球チームでも、やっていません」

 

「少なくても、プロ野球界と芸能界では、相当広がっていていると思います」と、

 

中国では、薬物事件は、死刑になることもあると聞きました。

それだけ、厳しくしなければならない理由があるからでしょう。

 

プロ野球や、芸能界といった、特別の世界だけでなく、
私たちの、身の回りにも、
かなり入り込んでいるのでないかと、心配されます。

どうなっているんでしょう。

 

愚痴聞き電話サービスにいただいた「薬物問題」についてのまとめ

今回、電話話し相手悩み相談サービス『話し相手のスマイル』によせられた愚痴は

「薬物問題」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
『話し相手のスマイル』では、
あなたからのお電話をお待ちしています。

安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。

※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます。

 

PAGE TOP