ただ話を聴いてもらいたい…そんな時は、「話し相手のスマイル」で人生相談・お悩み・愚痴など話してみませんか?

電話愚痴聞き話し相手で、「以前、介護福祉施設に勤めていました。最近の虐待事件、絶対許されないことですが、わかる気がします」【介護福祉施設問題】

2016年8月23日

こんにちは。

電話愚痴聞き、話し相手サービスの

『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

愚痴聞き電話に寄せられた愚痴

「以前、3年間介護福祉施設に勤めていました」という女性。

 

「介護福祉施設での虐待事件が後を絶たないですが、ストレスが半端ないんです

「大人の下の世話したことありますか」

「全く言うことを気かないん人がいるんですよ」

「私を嘘つきにするんですよ」

「逆に暴力を振るわれ、私あざだらけでしたよ」

「笑っちゃいますが、家族や医師の前では、弱々しくなるんですよ」

「私を泥棒扱いするんです。大騒ぎになりました」

「いろいろと、難しい仕事なんですよ」

「これで、給料が高ければ我慢もできるんですが、びくりするくらい薄給なんです」

 

一気に話されましたが、

「正直なところ、スタッフなら、
皆、虐待をしたくなる経験はあると思いますよ」

と、結ばれました。

 

電話愚痴聞きに寄せられた「介護問題」のまとめ

このたび、話し相手悩み相談電話サービス『話し相手のスマイル』によせられた愚痴は

「介護問題」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、

電話愚痴聞きサービス『話し相手のスマイル』では、

あなたからのお悩み相談、夫婦間の悩み等の愚痴やお悩み相談のお電話をお待ちしています。

 

安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。

※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます。

 

PAGE TOP